腰痛・頭痛・肩こり・関節痛(膝・股関節)の方からのお声。

『 今どこに通えばいいのか、わからなくなっている方には、
  本当にお勧めします!!』

上半身が疲れてくると、首の痛みや肩凝りが強くなり、頭痛が出てくる。
腰はヘルニアで手術をしていて、疲れると痛みだす。膝は階段の上り下りの
時に痛み、カクカクいう感じがある。股間節も痛い時がある。そのような状態で
来院される。

 

30代 女性 動物看護師 住所:宇治市/大久保 手技:整体マッサージ。

感謝満足の声

 

主訴: 腰痛・・・20年程前から
     頭痛・肩こり・関節痛(膝・股関節)・・・いつからか覚えていない。

 

以前、整骨院に通っていた事があり、その時のイメージが大きかったが、
想像してたものと全く違い、すごく優しいと感じました。

一番の悩みは、17才で椎間板ヘルニアの手術をしてから、負担を感じると、
腰が痛くなったり再発し、長期間、効かない薬を飲みながら、痛みが引くのを
待つだけでしたが、今は痛みを感じる事はほぼなく、少し負担を感じてもすぐに
治まる。

 

痛みに苦しんでいる方には、柴田先生の施術を受けてもらいたいです。

過去に感じていた痛みが、ウソだったかのようにかわります。

施術後は体全体がすごく軽くなるし、その時に感じている体の悩みを伝えれば、
全部みて頂けます。

私自身、鼻づまりや呼吸がしにくい等の症状がある時にみていただくとすぐ治まります。

今どこに通えばいいのか、わからなくなっている方には、本当にお勧めします!!

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ