腰痛・立っていると足がしびれる方からのお声。

正常な状態を維持できるようにしてもらえます。

5~6年前からなったりならなかったりするが、ずっと立っていたり、
多く歩いていると左腰の痛みと左足が指先までしびれてくるので来院される。

 

30代 男性 教員 住所:京都府相楽郡   手技:整体マッサージ。

感謝満足の声

 

主訴: 数年前から腰の痛みがあり、長時間立ってることや歩いたりする
     ことで、左足の指先までしびれてくることがあった。

 

施術を受けて、何度も通ううちに、腰の痛みが出ることも少なくなり、痛みが
出た場合も、以前のように長時間続いたり、足にしびれを感じることも、
ほとんどなくなったように思います。

痛みがひくこともはやくなり、体を動かすことも楽になったように感じます。

 

1回の施術で、すっきり痛みがとれるというようなことはないですが、
少しずつ体を調整してもらって、正常な状態を維持できるようにしてもらえます。

短期ではなくゆっくりとですが、痛みのでにくい正常な体に戻してもらってください。

 

 

 

ありがとうございます。もっともっと頑張りますね。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ