背中の激しい痛み・手のしびれの方からのお声。

CT、MRIで、
撮影しても特に異常はないと言われ、原因不明でした。

右の肋骨が痛くなったのが最初の始まりで、その後、右後方上部の脇腹(背中)が
痛くなる。痛みで目が覚めるほど痛かった。両手もしびれて、原因が分からず来院される。

 

30代  男性  会社員  住所:城陽市  手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 背中の激しい痛み・ 手の痺れ

 

始めは、こんな感じの施術で治るのか?と疑問でした。

ですが、通院する度に症状が改善されていきました。

就寝時にあった背中の激しい痛み、起床時にあった手の痺れ、
共に今はありません。

体の歪みが原因だったようで、先生に治していただきました。

 

私は、いろんな病院の整形外科で診察を受けました。

CT、MRIで撮影しても特に異常はないと言われ、原因不明でした。

気功も試しましたが、症状が少し改善する程度でした。

とりあえず、一度先生に相談してみて下さい。

2~3回目の通院までは疑問に思うことがあると思いますが、
症状は改善していくと思います。

 

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ