背中が痛い、手首が痛い方からのお声。

体を酷使するミュージシャンの方々にもおすすめです。

楽器を弾くので、背中の痛みと手首の腱鞘炎がずっとありました。
急に背中の痛みが強くなったので、お困りで来院される。

30代 男性  音楽家  住所:城陽市  症状: 背中の痛み・手首の痛みなど
手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 背中の痛み、手首の痛みなど  1年前くらいから

 

当初の背中の痛みは、ゆっくりと治まって行き、長年わずらっていた手首の
痛みも驚くほど改善されました。

施術後は、手が本当にスムーズに痛みなく動き、楽器の演奏がとても楽に
なりました。

体に対する考え方を良い方向に変化させていただいたと思っています。

 

強い痛みにさいなまれている時に、やさしく手あてしてもらって、体も気分も
とても楽になりました。

他の整体院とは全然違いますが、先生のゆっくりとしたやわらかな施術は、
長いスパンで体を改善するのに向いていると思います。

楽器演奏者として、本当に助かっています。

体を酷使するミュージシャンの方々にもおすすめです。

 

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ