痛みで寝れないおしり(坐骨)の痛みの方からのお声。

身体の不具合だけではなく、気持ちまで楽に元気になります。

7~8年前から、左のお尻の下の所が痛い。立ったり座ったり階段の昇る時に痛む、力が入らない。他にも車を降りると5分ほどは強く痛く、寝返りを打つと痛くて目が覚めることも多い。だんだんひどくなってきており、お困りで来院される。

50代 女性  主婦  住所:城陽市  症状: 坐骨周辺の痛み  
手技:整体マッサージ

感謝・満足の声

 

主訴: 坐骨の周りの筋肉が張ったように痛く、就寝中も痛みで
    眠れなくなっていました。4~5年慢性的。

 

何の予備知識もなかった為、施術内容もわからずでしたが、
力任せの施術ではなく、痛みをゆるやかに改善して下さいました。

何より先生の大丈夫ですよーの言葉で、痛みからくる不安の半分は、
軽減されました。

痛みを軽くする運動や、ストレッチを教えてもらい効果がありました。

どこかに痛みを持ちつらい思いをされている方は、ぜひ来院してみて下さい。

治療の結果を急ぐのではなく、日々身体の細胞が入れかわることが
実感できると思います。

身体の不具合だけではなく、気持ちまで楽に元気になります。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ