ひどくなると朝起き上がる事が厳しい腰痛の方からのお声。

『 体のゆがみやねじれを整える様にゆっくり正されるので
 理にかなった方法と思います。』

10年前から腰痛で、ひどくなると朝起き上がる事が厳しいぐらい痛くなる。
ヘルニアが少しあるかも?との診断で、たまに左足がしびれることも。マッサージとか
嫌いで、今回も奥さまの付き添いで来られたのに受けてみようと思われた。

50代 男性 会社員 住所:宇治市 症状:腰痛 朝起きる時が痛い  
手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 腰痛(ひどくなると朝起き上がる事が厳しい時が有る)。

 

最初のイメージでは力で悪い部分を直されるのかと思っていました。

施術を受けて体のゆがみやねじれを整える様にゆっくり正されるので
理にかなった方法と思います。

即、腰痛がなくならないのですが、何回か施術を受けると以前のような
痛みは無くなり、基本的な回復体操でも良い状態を保てます。

腰痛は体のゆがみや悪い姿勢でどんどん悪くなるので、意識して
回復体操を継続し、月1回からでも先生に見てもらうことが良いと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ