股関節が痛い、反対の足に重心をかけないと・・・の方からのお声。

『 ファ~ッと体が緩む感じと痛みが楽になるのがわかり、
 びっくりしました。』

2か月ぐらい前から、右の股関節が座っていても、立っていても痛い。歩くのも痛む。
病院で診てもらったら少し股関節が外れているとのことでお困りで来院。

50代 女性 住所:京都府綴喜郡 症状:股関節の痛み 手技:整体マッサージ

 

感謝・満足の声

 

主訴: 4ヶ月位前から右股関節が痛み、右足がずれてはまってる感じで
    左足に重心をかけないと歩けない状態でした。

 

最初は半信半疑でこんなので治るの?って感じでしたが、施術を受けてる
間に、ファ~ッと体が緩む感じと痛みが楽になるのがわかり、びっくりしました。

1回目の施術で帰りには痛みが半分位になってたと思います。

それまで整形外科で、シップと痛み止め薬をもらってましたが、全然
治らなかったので、私のような痛みをかかえてる方は、年齢的なものかな?
とか思わず、一度先生の施術を受けてほしいと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ