鎮痛剤なしでは寝れない坐骨神経痛の方からのお声。

『よその治療とはちょっと違うので一度体験されては?と思います。』

7月に腰が痛いと思っていたら、8月になって尾骨の上辺りが痛くなってきた。
1週間前から凄く痛くなり、じっと座ってられないし寝ているのも辛い。
左の腰、尾骨の上、右のお尻坐骨の所が痛くて来院。

50代 女性  パート   住所:城陽市  症状: 腰痛・お尻まで痛い  手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 7月位から腰が痛く、だんだんお尻まで痛くなり、鎮痛剤なしでは寝れなくなってきた。

 

ネットの口コミを見て、どういう治療をされるのかと興味がありました。

痛い所をもんだりとかといった施術ではなく、最初こんな優しい施術で
効くのかと思ってましたが、不思議と回を重ねるたび楽になります。

先生はとても気さくで親身になって身体の状態を聞いて下さりとても信頼できます。

身体の歪みも簡単に治して頂きました。

よその治療とはちょっと違うので一度体験されては?と思います。

 

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ