頭痛・顔面(目)の痙攣の方からのお声。

『柴田先生が親身に相談にのって頂けるので安心です。』

右目の所が疲れると人から分かるほどピクピクと痙攣する。朝起きた時に
頭のつけ根が詰まって頭痛が出る、そうなるとバファリンを飲んで痛みを
和らげていた。なんとかしたくて来院。

40代 女性  会社員   住所:城陽市  症状: 頭痛・顔面(目)のけいれん
手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 5年ほど前から頭痛・顔面のけいれんに悩んでいました。

 

初めて柴田先生の施術を受けた時は、強い力を加えられない、ソフトで
少し不思議な感覚でした。

1回の施術を受けただけで、私が長い間悩んでいた頭痛と顔面のけいれんが、
ほとんど止まりました。

身体の緊張がほぐれたようでとても楽になりました。

私は今まで、整体、カイロプラクティック、マッサージ等で、何人かの先生に
診てもらいましたが、効果が長く続きませんでした。

柴田先生の施術は、不思議なくらい効果が早く出て、続きます。

もっと早く来れたら、もっと早く楽になれたと思ってます。

悩んでおられる方は、ぜひ、一度診てもらって下さい。

柴田先生が親身に相談にのって頂けるので安心です。

 

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ