不眠・坐骨神経痛の方からのお声。

『 今迄いろんな病院、治療院を渡り歩きましたが、
  ここは本当に違う。』

3~4年前から次第に眠れなくなり、病院でもらうお薬も効果があまりなく、
寝れても朝起きるとすごくしんどい。
慢性の腰痛があり、座骨神経痛で太ももとお尻も痛い。できるだけ薬は飲み
たくないのと、痛みに困って紹介で来院される。

70代 女性 主婦 住所:木津川市/上狛 症状:不眠・椎間板ヘルニア・
坐骨神経痛 手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: ①3~4年前から次第に眠れなくなり、病院処方の薬も効果なしとなった。
    ②30年前頃から椎間板ヘルニアから坐骨神経痛に悩まされていた。

 

①②とも今迄いろんな病院、治療院を渡り歩きましたが、ここは本当に違う。

満足感、安心感を頂くことが出来ました。

ねむりの方は、マイナスイオンの機器を入れられた頃から、睡眠剤無しで
ねむれるようになりました。

腰骨の方も次第に矯正され、めったに腰痛に悩むことはありません。

今、たいていの病院では、患者の話、うったえ等ほんとうに聞いてくれません。

顔を見ることなく、パソコンだけ見て、薬を大量に出す。これが当たり前のようです。

でも、ここ柴田先生は時間おしみなく、たっぷり話聞き、適格に答えて下さいます。

医学上、食品、薬のこと、食生活、栄養上、病院より医師よりずっと知識上で
良く教えてくれて本当に安心出来ます。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

そんな風に思っていただいて嬉しいのですが、お医者さんの方が知識が
豊富だと思いますよ。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ