ボールを投げると肩が痛い・走ると腰が痛い高校球児からのお声。

『凄く効果的だと思いました。』

約3ヶ月ほど前、バッティングピッチャーをしてて硬球が右肩鎖骨の所に当たる。
それ以来ボールを投げると痛む。病院で診てもらったが骨折やヒビなど骨に異常は
なかった。走ったり、バットを振ると腰に痛みを感じることも多く、お困りで来院。

10代 男の子 学生  住所:城陽市  症状: 肩の痛み・スポーツの腰痛
 手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 約3ヶ月前からボールが当たってずっと痛かった。

 

施術を受けている時は体がどのように変わっているのか分からないけど、施術後、
体を動かしてみると軽くなったりしているので、凄く効果的だと思いました。

僕は、肩・腰が痛くて受けたのですが、走る時に少し痛かった腰が走っても
痛くなかったり、施術を受けると改善される点がいっぱいあるので良いと思いました。

肩や腰が痛くて悩んでいる方は、ぜひここの施術を受けてほしいと思います。

なぜなら、施術を受けた後は運動がしやすくなったり、日常生活でも痛みを
感じなくなります。

そして、施術だけでなく早く治るように日頃からしておくと良い事を教えて
もらえたりするので良いと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ