骨折後、腕が上がりにくい・ぎっくり腰の方から感謝・満足のお声。

『先生はすごく話やすくて、優しい方ですよ。』

2週間前に急に腰を痛め、立ち上がる時など腰が痛く、腰が伸びない。掃除機をかけることや洗い物とか前かがみの姿勢が痛くてツラく来院される。20数年前に肩を骨折し、その後から腕が上がりにくいので、できれば治したい。

60代 女性   住所:城陽市  症状: ギックリ腰  手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 2年ぐらい前 ぎっくり腰になった時 ・ 骨折後の上がりにくい腕

 

最初にじっくり身体の事を聞いて下さり、それから身体全体を見ながら
施術して下さり、腰が痛かったのですが、気が付けば腰の痛みも和らぎ、
身体全体が楽になったという感じでした。

その後、骨折の後の上がりにくい左腕を上がるようにして頂き、今は
予防と健康維持の為に月1回診てもらっています。

先生はすごく話やすくて、優しい方なので、どこか痛くて悩んでおられる
方は是非一度、御相談されてはと思います。

全然痛い治療ではないし、家で出来る体操や健康の話等も教えて頂けますよ。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ