長年の股間節痛と慢性の腰痛の方からのお声。

『 先生はとても優しく、しっかりとお話を聞いて下さいます。』

長年の股間節痛で階段を上る時とか強く痛み、病院では変形していると言われる。腰痛は朝起きた時に痛みが強く、たまに左足がしびれることがある。これも病院では軽いヘルニアと診断された。このような状態の為、お困りで来院される。

50代 女性 主婦 住所:城陽市/富野荘  症状:股関節痛・腰痛 
手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 12~13年前から  股関節痛・腰痛

 

長年の股間節痛と慢性の腰痛があり、体の歪みが原因だと思い、
相談してみました。

今までは、ボキッボキッとするカイロ的な施術やマッサージしか
知らなかったので、こんなソフトな施術で体の歪みが取れて、
スッキリするなんて、とても不思議でした。

施術中は、とても心地良く、終わったあとは体が楽になります。

先生はとても優しく、しっかりとお話を聞いて下さいます。

症状に合わせて、生活の中で気を付ける事や、自分でできる体操
なども教えて下さるので、とても信頼できます。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ