20年以上前からの腰痛・肩こりの方からのお声。

『 体の状態は、スゴク変わると思います。』

高校生の時から腰が痛く、2~3年に1回強いギックリ腰を繰り返して来た、3年前にしたギックリ腰から腰がずっと痛く、右のお尻や右の股関節も痛く、右の足先やすねも突っ張る。肩こりも強く、歯が浮いた感じがあり、片頭痛もあって お困りで来院される。

40代 女性 IT関連  住所:大阪市 症状:腰痛、坐骨神経痛、肩こり、頭痛 
手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 腰痛、坐骨神経痛、肩こり、頭痛(片頭痛)

 

ハリ治療などで、痛みはましになりましたが、根本的に痛みが
とれたことはありませんでした。

しかし、治療直後にすぐ痛みがなくなり、体が楽になりました。

教えていただいた運動を続けて、根本的に「負けない体」になれるように、
これからも頑張りたいです。

 

私は、10代の頃から腰痛に悩まされていましたが、社会人になり、
体の使い方が変わることで、体の痛み方が変わりました。

また、根本的な原因もわからず、ひたすら痛みに耐える日々でした。

同じように苦しい思いをされているなら、一度、先生にみてもらうだけで、
体の状態は、スゴク変わると思います。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の骨盤矯正、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ