腕の痛みとしびれ、度々 立てなくなる程になる腰痛の方からのお声。

『ぜひ受診される事をおすすめいたします。』

1週間前から突然右腕の痛みとしびれが強くなり、寝ていると痛くて仕方がないほどであった。腰は椎間板ヘルニアを持病でもっており、仕事で重たい物も持つので、腰痛はいつもある。騙しだましやってこられたようであった。腕の痛みと腰痛でお困りで来院。

40代 男性 会社員 住所:八幡市 症状:腰痛 手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 20代の頃より腰痛があり、40代をこえたあたりからたびたび立てなく
    なるほどの痛みに悩まされていました。右腕のしびれと痛み

 

最近、(腕の)痛みがひどく、神経ブロック注射を受けながらしのいでましたが、
会社の先輩が見かねて紹介してもらい施術を受けました。

施術後は、痛みがおさまり、それどころか肩こりや足の痛みまで治りました。

体も定期的なメンテが必要だと痛感しました。

体調維持のアドバイスなども有り、大変満足しています。

 

症状が出るまで中々体に気を使う事は普段あまりありませんが、長い間かけて
くずした体調は、すぐには治らないのと継続的なメンテが必要だと施術を受け
ればすぐに理解できると思います。

ひどい痛みで悩まれている方はぜひ受診される事をおすすめいたします。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ