左の腰、お尻、足が痛くてあまり曲げられなかった方からのお声。

『 施術の説明もとても分かりやすく、
 納得した施術を受けることができます。』

左のお尻から太ももの前、後ろも痛い、重だるい。背中も朝起きるとビッシーと固まっていると感じる。今まで痛くなると、ペインクリニックで注射を打ってしのいでおられた。それではダメだと思い。当院を見つけ来院される。

40代 男性 会社員 住所:城陽市/寺田 症状:左足、左お尻、左腰 手技:
整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 2~3年くらい腰が重だるく、湿布等でケアしていたがあまり変わらず、
    2カ月くらい前から左足、左尻、左腰が痛くてあまり曲げられなかった。

 

初めて施術を受けた時から腰が以前のように曲げられるようになり、痛みもかなり
改善されました。

施術を受け続けていくと、腰痛の痛みもほとんど無くなり、更に以前よりも腰が
曲げられるようになり、姿勢も良くなってきました。

全く痛くされない施術に最初は半信半疑でしたが、その効果に本当に驚きました。

施術の説明もとても分かりやすく、その理由も知ることができ、納得した施術を
受けることができます。

施術中のお話もとても面白いので、迷っている人は、一度でもいいので、施術を
受けてみては?

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ