病院に行くが異常なしの腰骨の上と左胸、左肩の痛みの方からのお声。

『 非常に優しい施術法だが、とても効果がある。』

2年ほど前から腸骨の上あたりが差し込むように痛む。いろいろな病院に行くが異常なしの診断であった。1年ほど前から左胸と肩甲骨付近が痛み、常に重たい感じと違和感がある。こちらもいろいろ検査をしたが異常なしで、原因が分からない状態の為、お困りで当院を見つけて来院。

20代 男性 会社員 住所:城陽市/富野荘 症状:鼠径部、左胸、肩甲骨の痛み 
手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 2年ほど前から鼠径部の痛み。1年ほど前から左胸と肩甲骨付近の痛み。

 

ほぼ毎日のように痛みや、違和感を感じていたが、施術を重ねるごとに
痛みの度合いや頻度が減少している。

今までに体験したことのない非常に優しい施術法だがとても効果がある。

施術での痛みの改善だけでなく、予防法や運動、食事のアドバイスもして
いただけるので、先生の施術は一度体験してみると良いと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

コメントを残す

このページの先頭へ