右半身の引きつり、目の違和感でお悩みの方からのお声。

『 整体ってすごい。心の底からそう思いました。』

39歳 女性 主婦 城陽市/青谷 症状:右半身の引きつり、目の違和感、しびれ 
手技:整体マッサージ

満足のお声3

 

主訴:10年以上前から右半身のひきつり。特に目が押される感じが酷く、
   ずっと悩んでいました。寝れない時もありました。

 

あんなソフトな手技でこんなによくなれるなんてとビックリするばかり。
整体ってすごい。 心の底からそう思いました。

右肩が内に入っていてそんな加減 から  も見えていない状態だったのが
回を追うごとに、出てくるし、さわれるしで一体何がどうなったや~ッって
感じでした。

手足のしびれも無くなったし、後、長時間ヒールをはいて歩いても疲れなく
なりました。まだあります。

 

整形外科に行かれる前に一度こちらの整体院を訪ねてみてください。

長年苦しんできましたが、通ってまだ4回ぐらいで今までの苦しさの
70~80%が解消。

プラス先生と話すたびに気持ちも前向きになれます。

悩んでおられる方は一度相談だけでも来てみてください。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉で、身が引き締まる思いです。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ