肩甲骨あたりが鈍く疼く症状の方からのお声。

『 正直あやしいとずっと思ってました。(スミマセン・・・)』

枕を2年前に変えてから、肩こりはマシになったが、肩甲骨の内側がこるようになった。それからたまにコリが強くなると、鈍く疼く症状がでてくることを繰り返しておられた。会社で荷物の上げ下ろしをする機会があると、腰が痛くなり、お困りで当院を見つけて来院。

30代 女性 城陽市/富野荘 症状:肩甲骨あたりが鈍く疼く、腰痛 手技:整体
マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴:明確にいつから等はないのですが、たまに右の肩甲骨あたりが鈍く
   疼く病状がありました。あとはたまに重労働をした際におこる腰痛等です。

 

素直に不思議です。触っているだけなのに、そして施術中も痛いわけでもなく、
もちろん気持ちいいという事もありません。

なのになぜか症状がでなくなりました。

なので受けている本人からすると、通っていただけでという感じで、何かを
すごく我慢するとかそうゆう努力をしていないのに、調子が悪くならないという。

不思議な気持ちです。

あとお金をかけて通院したので、日々の姿勢など少し意識するようにもなった
と思います。

私は、近所に住んでいるので、この院を外から見た時に正直あやしいと
ずっと思ってました。(スミマセン・・・)

私の場合ものすごく痛くてどうにかして!!というより、不快な時があるので
どうにかならないか?とネット検索している時にこの院を見つけました。

HPを見てあやしくないかも・・・と予約して、先生にお会いして不安はなくなりました。

私の場合は劇的に何かが変化した!というドラマティックな経験ではないのですが、
症状がでなくなり、不快な時間、日々が減った事がうれしく思います。

迷っておられるならお試しされてもよいのではないでしょうか?

 

あやしかったんですね(笑、誤解が解けて嬉しいです。
改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ