腰部ヘルニア・猫背でお悩みの方からのお声。

『 重度のヘルニアでしたが痛みも大分マシになりました。』

数年前から痛みがひどい。L3、L4、L5、S1の間にヘルニアがあり、
特にL5とS1の間がひどく潰れている。朝起きた時が一番痛く、背中が
丸くなったり、前かがみになったりすると特に痛み、お困りで来院される。

40歳 男性 自営業 住所:京都府久世郡/久御山 手技:整体マッサージ

 

ak4

 

主訴: 3~4年前から腰痛に悩み、病院で椎間板ヘルニアと診断された。

 

病院では安静にして自然治癒しかないと言われたので、正直、体のゆがみを
取って直るのかと半信半疑でした。

最初、数回は痛みに変わりはありませんでしたが、ある日、朝起きると腰の
痛みが消えていました。

仕事をすると痛むときもありますが、次の日には改善するようになりました。

 

私は重度のヘルニアでしたが、痛みも大分マシになりました。体のゆがみもとれ、
猫背も直りました。

ヘルニアと諦めている方、ダマされたと思って一度診てもらって下さい。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ