先天性股関節脱臼、椎間板ヘルニアの方からのお声。

『 先生ありがとうございます!! 
  これからもメンテナンスをよろしくお願いします。』

普段から、腰痛、股関節痛があり、肩こりもひどく、頭痛やめまいもある。耳が詰まることも。1週間前に草むしりをしてから右の腰とお尻の所がピリピリと痛く、じっと座っていたり、立っていたりするとジーンと痛くなってくる。立ち上がる時や歩くとき、後ろに足が行くときなど股関節が痛く、痛み止めを飲んでいる。ドクターは、今回の痛みはヘルニアから来ているのかも?とのことでお困りで、当院を見つけて来院される。

40代 女性 宇治市/小倉 症状:股関節・ヘルニア・肩こり・頭痛・めまい 
手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴:先天性股関節脱臼(生まれつき)、腰椎椎間板ヘルニア(20才頃から)、
   肩こり(ずーと前から)、頭痛、めまい

 

右のお尻がピリピリし、歩きづらさを感じて藁をもすがる思いで来ました。

昔、接骨院で腰をボキボキされ、悪化したことがあるので不安でしたが、
全く痛くなく、心地よく不思議な施術でした。

施術後はピリピリも取れ、姿勢が良くなりビックリしました。気持ちいいです。

まだ不安な時もありますが、心も身体も治していただいています。

先生ありがとうございます!! これからもメンテナンスをよろしくお願いします。

 

肩こり、腰痛、股関節痛とあちこちしんどかったのですが何をしたらいいのか、
どこに行けばいいのか悩みに悩み・・・。

施術にも不安を感じていたのですが、思い切ってとびこみました。

結果、本当 もっと早く来ればよかった!! の気持ちに!

きっと私のように勇気がない方もおられると思います。

でも、だまされたと思って ぜひ先生にみてもらって下さい!

いい気分で帰れますョ!

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ