肩こり、耳鳴り、膝の痛み、不眠、手首痛の方からのお声。

『 娘の紹介でいい先生に会えて良かったと思っています。』

10年前から両耳に耳鳴りがある。疲れたり、肩こりがひどくなると強くなる感じがある。書道や絵画もされているので、根を詰めるとすぐ肩こりが強くなる。左ひざは、冷えたり、歩きすぎると痛くなり、少し水が溜まる。そんな状態でお困りのため、紹介で来院される。

70代 女性 宇治市/小倉 症状:肩こり、耳鳴り、膝の痛み、不眠、手首の痛み 
手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 肩こり、耳鳴り、膝の痛み、不眠

 

一回目ひざの腫れがひき、肩こりも良くなりました。 
又、手首と親指を使い痛めで腫れたが良くなった。

耳鳴りはまだすっきりとしませんが、よく眠れるようになりました。

もっと早くに先生に出会えたら良かったな・・・と思っています。

 

今迄 色々と行きましたが、痛い思いをして良くなりませんでした。

痛い目をしないで治るところはないだろうかと探していましたが、
娘の紹介でいい先生に会えて良かったと思っています。

知人にも薦めようと思っています。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ