5分と立ち続けられない坐骨神経痛の方からのお声。

『 凄く痛かった私も
  元気な時と同じ生活ができるようになりました。』

接骨院に行って、強く押されたら痛みがひどくなった。整形に行って脊柱管狭窄症と
言われ、ブロック注射を打ってもらってから、あとは痛み止めのみ。
上を向いて寝れない、うつ伏せも痛い、横向きがましな状態にお困りで来院される。

60代 女性 主婦 住所:宇治市/久津川 手技:整体マッサージ

感謝・満足の声

 

主訴: 坐骨神経痛

家事をするにも5分と立ち続けられない、上を向いて寝られない、
そんな症状で先生の所へ行きました。

やさしく、ゆるやかな施術でこの痛みが治るの か?と不安でしたが
”良くなりますョ”と先生の言葉を信じて通いました。

今ではすっかり良くなり元気な時と同じ生活が出来る様になりました。

すごく痛かった私もすっかり良くなりました。
初めは”えっ”と思う位ゆるやかな施術ですが、つらい痛みを持っておられる
方は是非来られてはと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ