最近悪化した腰痛、尾骨の痛み、肩こりの方からのお声。

『 我慢せず早く来るべきですネ。
  体のメンテナンスって大切だなぁと痛感しました。』

3年程前にギックリ腰になってから、腰と尾てい骨辺り痛かったが、2ヶ月前より酷くなってしまった。じっとしていてもズーンとした痛みがあり、寝返りをうつと痛みで目が覚める。しばらく立っていると、尾てい骨の辺りも痛くなってくる。肩こりも酷く、子供のころから小児鍼に行っていた。今でも年に一回ほど、ひどくなると貧血で倒れてしまうこともある。そのような状態にお困りで当院を見つけ来院される。

40代 女性 城陽市/寺田 症状:尾骨・腰の痛み、肩こり 手技:整体マッサージ

感謝満足の声

 

主訴: 3年程前より腰痛、最近悪化して来院

 

本当に、こういうので良くなるの?と思ったのですが、不思議な位 痛み等、
改善しました。

立ち話をするのも辛くて壁など支えにしていたのですが、施術後、普通に
立ち話をしているのにはびっくりしました。

自分の立ち癖に対してのアドバイス等も有り良かったです。

体のメンテナンスって大切だなぁと痛感しました。

我慢せず早く来るべきですネ。

 

日々の生活に対するアドバイスも無理無く続けられるものばかりです。

まず数回、通ってみて実感するのが一番だと思います。

ソフトな感じだけど心地良い施術だと思います。

 

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ