首の寝違えの方からのお声。

『 何より物腰の柔らかい優しい先生ですので安心です。』

首を上に向いたり右に向いたりすると、左の首の付け根が痛む。20年前に交通事故でむち打ちをしており、それからちょくちょく寝ちがいになる。一年前からの寝違えで痛みがある事が、普通の毎日であった。ダンスをしておられ、膝、手首、足首にも痛みがあり、そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。

40代 女性 事務 京田辺市/新田辺 症状:首の寝違え、膝、手首、足首の痛み
手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 一年前から、首の寝違えで痛みがある事が普通の毎日でした。

 

 初めて施術を受けた時は「これは何だろう・・・魔法かな・・・?」と
不思議な感覚でした。

そしてなぜかとても眠たくなりました。

現在6回目の施術をしていただいて、首だけでなく体全体がほぐれている
ようで、疲れても寝たら治る様な気がします。

こんなに優しい施術で良くなるのなら、もっと早く来れば良かったなぁ・・と
つくづく思っています。

 

いくつかの治療院を回っては、思うように治らないと思っていらしたら、一度
「からだ回復センター」の施術を受けてみられては、と思います。

本当に優しい施術でいつの間にか回復してきます。

何より物腰の柔らかい優しい先生ですので安心です。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ