起床時の腰のこわばり・鈍痛の方からのお声。

『 院内の雰囲気も落ち着いていて、
         先生の対応も非常に親切です。』

半年前から朝起きた時と仕事中に腰のこわばりと鈍痛がある。仕事は中腰になることも多く、その時に腰の痛みが強くなる。膝も朝起きたときにこわばりがあり、肩は肩甲骨の所が凝る。肩こりは30年も前からで、首にくると頭痛も出てくる。そのような状態にお困りで、紹介され来院。

50代 男性 会社員 城陽市/寺田 症状:起床時の腰のこわばり・鈍痛、肩こり
手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 6月頃より起床時に腰のこわばり、鈍痛を感じる様になりました。

 

院内の雰囲気も落ち着いていて、先生の対応も非常に親切です。

先生の施術は大変独特で、「整体は痛い」という概念を覆すものです。

施術を受けてからは数日間は若干症状は残ったものの、その後は腰の状態も良く、
起床時のこわばりもなくなりました。

身体のゆがみも治していただいて、以前から感じていた立っている時の重心の
片寄りもなくなり、姿勢が良くなったと思います。

私の場合、妻が5~6年前から先生のお世話になっていて、先生の施術のすごさは
妻の話や身体が実証していました。

ですので、私は最初から先生に全信頼を寄せていたので不安等は何もなかったです。

先生の施術はソフトタッチな施術なので、初めての方は「大丈夫?」・・・(失礼、笑)
と思われるかも知れませんが、一度経験されると、先生の施術のすばらしさ、
もっと早く来れば良かったと必ず思われることでしょう。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

やっぱり最初は大丈夫?と思いますよね(笑)。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ