膝の痛み、階段の昇り降りで激痛の方からのお声。

『 もっと早く知っていたら、
   あの痛みは味わずに済んだのかなと思いました。』

右膝を転倒して、痛めてしまい、その膝をかばって生活していると反対の左膝も痛くなってきた。その矢先に、再度転倒して、今度は左膝を打ってしまい、両膝が痛く、特に階段の昇り降りや痛くて正座ができない。仕事柄、床に膝を突くことも多いが、痛くて突けないので不便だった。そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。

40代 女性 保育士 城陽市/久津川  症状:膝を突くと痛い、階段の昇り降り激痛、腰痛、肩こり、冷え性 手技:整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 半年前に転倒して、膝を強打。かばいながら仕事をしていたら痛みが増し、
    階段を昇り降りするのも激痛が走る程 悪化していました。
   (骨折もなく2回程レントゲンを撮りましたが、異常はありませんでした。)

 

施術は全く痛みもなく、通い始めて1、2回で膝周りが細くなりました。

腫れていたのもそこで気付いたくらいです。

腰痛、肩こりも慢性化していたのですが、そちらもびっくりするくらい楽になりました。

(あと ウエストの上、太ももがあっという間に細くなりました。冷え気味の身体も
いつも温かく感じられ血液のめぐりが良くなっているようです。)

必死で治そうと整体に通ったり、自分でマッサージ等していましたが、痛みは増す
一方でした。

ネットで回復センターを知り、受診しました。

保険適用のない施術は初めてだったので、高いお金を払って通う事に少なからず抵抗が
あったのですが、通って本当に良かったです。

もっと早く知っていたら、あの痛みは味わずに済んだのかなと思いましたが、
現在健康な毎日を過ごせています。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ