顎関節症、顔のむくみ、肩こりの方からのお声。

『 本当に助かりました。』

肩こりが前からあり、たまに頭痛もあった。1年前ぐらいから、朝起きたら急に顎がカクカクと鳴るようになり、半年前から痛みがあって口がさらに開けづらくなってしまった。ガクッと外れるような感じになる時もしばしば。そのような状態にお困りで当院を見つけ来院。

20代 女性 宇治市/大久保 症状:顎関節症、顔のむくみ、肩凝り 手技:
整体マッサージ

 

感謝満足の声

 

主訴: 右側のアゴからクリック音が聞こえだしたのが昨年の夏頃。
    次第に音だけではなく、痛みを伴うようになり、顎関節症を疑いました。

 

身体の歪みから来ている症状だったので、その歪みを矯正される時、もっと
バキバキと施術されるんだと思っていたら、全く痛みのないやり方で驚きました。

顎の歪み以外にも身体全体のバランスを整えてもらったので、肩こりも改善されました。

私は、顎関節症の治療のため通院していましたが、その他にも慢性的な肩こりや
むくみも改善して頂き、本当に助かりました。

大きな病院で作ってもらえるマウスピースと、ここの施術を並行に受ければ
必ず治りますよ!!

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。

顎が良くなって、口がしっかり開くようになったので、夢だった芸能界にたまご
として、東京に行かれました。

夢の後押しが出来てうれしいです。頑張ってくださいね。いつまでも応援しています。

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ