あごの歪みの方からのお声。

『 むしろ寝てしまいそうになるぐらい心地良い施術です。』

一年ぐらい前から顎が左に歪んでいて気になっておられ、どっか治してもらえる所はないかと探しており、当院を見つけて来院。

30代 女性  城陽市/富野荘  症状:あごの歪み 手技:整体マッサージ

 

患者さんの声125

 

主訴: 一年ぐらい前から顎がかなり左に歪んでいました。

 

ただ横になってしばらくストレッチをしているような感じの施術だったので、
本当にこれだけで症状が改善されるのかな?と思いました。

けれど、不思議なことに施術後ほとんど気にならないぐらいに歪みが改善
されていました。

整体と聞くと骨をボキボキ鳴らしたりして、すごく怖いイメージが強いかと
思いますが、そんな事は全くなくて、むしろ寝てしまいそうになるぐらい
心地良い施術です。

歪みを気にされている方は、ぜひ少しの勇気を出して一度、体験してみて下さいね。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
ありがとうございます。

 

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ