頭痛、首と背中のコリが酷い方からのお声。

『 数年続いている痛みだと諦めずに、
     一度先生にご相談するだけでも・・・』

一日中、パソコンと書類を見ているので、右の脇の下から肩甲骨一帯、肩、首にかけてもコリで痛い。じっとしてても痛い状態。頭痛も頻繁にあり、薬(マクサルト)も飲むことも。整形外科で注射を今週2回打ってもらって少しマシとのことだが、根本的に解決したいとのことで、紹介で来院される。

40代 男性  京都市/上京区  症状:頭痛、首と背中に酷いコリ  手技:
整体マッサージ

 

患者さんの声127

 

主訴: 数年前から首と背中のコリが酷く、身体を動かすのがすごく辛かったです。

 

始めは、施術をして頂いているのが、身に感じることが出来ず、
とても不思議な感じでした。

1ヶ月に2回の施術と生活の仕方を、少し変える事を教えて頂き、
それを毎日する事により、少しずつ身体の調子が良くなっていくのが、
実感するのがわかりました。

今では、数年前から悩まされていた首と背中のコリも、ほぼなくなり
毎日を快適に過ごしています。

始めはとても不思議に感じる事が多いと思いますが、生活のちょっとした事を
変えて、1、2回の施術だけでも、体調が変わっていくのがわかります。

数年続いている痛みだと諦めずに、一度先生にご相談するだけでも、
何か改善出来る事のきっかけになればと思います。

 

改めて読み返しても嬉しいお言葉です。もっともっと頑張りますね。
遠いところから信頼していただいてありがとうございます。

 

 

 


 

痛み・ゆがみとり・ダイエットも専門
慢性症状が得意な京都府城陽市の整体院

『からだ回復センター京都城陽』

腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、 産後の腰痛、
首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、 肘痛、内臓の不調、自律神経症…

〒610-0117 京都府城陽市枇杷庄知原92-5

宇治市、京田辺市、京都市、八幡市、枚方市、 奈良市、久御山町、
精華町、宇治田原町 からも来院されています。

℡(0774)55-5488

営業時間 9:00~21:00

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ